nisutamasuta’s blog

気ままにゲーム話題、PCパーツ話題、食文化を守る

グランドライブ

ウマ娘3が始まり究極の大逃げが作れるコンテンツになったURAも復活史実体験も復活

だがDa、Pa、Vo、Vi、Me稼いで楽曲を早く買えるかがポイントとなるこんシナリオ

あれは得意率とスキルボーナス無いときついf:id:nisutamasuta:20220830203358p:image

本当はRライトハローではなくSSRのハローを使えば良いがメジロパーマーは違う自前でおさきに失礼があるからRを使うしか無いのが欠点
f:id:nisutamasuta:20220830203404p:image 

URAやアオハルとは違った大逃げだがこれは調整前だから調整次第ではこのようには行かない新規では敷地がかなり高く無いときついSSRキタサン4凸、SSRファイン4凸等がないときつい

だがメイクラみたいなレースばっかは流石に1時間以上プレイは出来ないやはりスピ2、スタ2、賢さ2が鉄板かな長距離大逃げは。