nisutamasuta’s blog

気ままにゲーム話題、PCパーツ話題、食文化を守る

ヨォーヨちゃんとxbox series値上げ回

叩き切ります遂に原神デビュー推しはヨォーヨと雲菫が今んとこ推しディオナも欲しいしニィロウも欲しいメインがベネットとヨォーヨしか居ないがコツコツ原石貯めればよし

昨日31日にxboxseriesの値上げだが日本に来てないぞフィルXSX本体がPS5は凄いのに

59000と60478円でどんな差がついているんだ

まあどちらかにしろまだpassの力で延命してる様だけどソフトも駿河屋辺りとかくまなく探せば出てくるがマイナーしかない現実まあみんなスマホかPCだしその内ハードどころかデータも不必要な世界が来ちまってる寒冷化ビジネスでな食が遺伝子組み換え昆虫食だし気をつけていこう最後に可愛いヨォーヨちゃんを添えて

 

f:id:nisutamasuta:20230201194249j:image

f:id:nisutamasuta:20230201194257j:image

次回は話題暗くならないようにはしたい。